ホーム > Thoughts > [お知らせ] NBA関連記事のカテゴリーを整理しました

[お知らせ] NBA関連記事のカテゴリーを整理しました

今年になって記事を各頻度を増やし、NBAのビジネスに関連する記事が約20本たまったところで、過去の内容を整理する意味も込めてカテゴリを改めて整理した。

2013/9/10時点の内訳は以下の通り。Off-Season、Social Media関連の記事が多くなっている。Social MediaやTechnologyについては筆者の得意分野だけに、今後も特に記事を充実させていきたい。

NBA  National Basketball Association (20)
– Community (1)
– Global (1)
– Merchandising (1)
– Off-Season (4)
– Owned Media (2)
– Social Media (5)
– Sponsorship (2)
– Stats (1)
– Technology (4)
– Ticketing (1)
– Videos/Photos (1)

またタイトル下のメニューからも各カテゴリにドロップダウンメニューでリンクできるように変更した。

ここのところ紹介していただいたこともあり徐々に読者が増えてきている。引き続き読んでもらえるよう書いていきたい。

広告
カテゴリー:Thoughts
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。